その他

香川真司選手、長澤まさみにテレビ番組を通じて告白 香川真司選手、長澤まさみにテレビ番組を通じて告白

香川真司選手、長澤まさみにテレビ番組を通じて告白

NewImage

すでにマンチェスター・ユナイテッドとも正式に契約を果たしています。

これで日本代表にも4年間は所属クラブが
『マンチェスター・ユナイテッド』の選手がいることになり、
ますます興奮している@kei_kawanishiです。

まさかのテレビで告白

その香川選手が何とテレビ番組を通じて告白と言うある意味『暴挙』に出ています。
実現したら、ビックカップルですよね。

長澤まさみと言えば、清純派をいつの間にか卒業して
豊満なボディー(確かFカップ)を見せてくれるまさしく『女優』に変身中ですが、果たしてどうなるでしょうか!?

気になる告白内容

ただ気になるのが、告白内容です。

「僕が23年間片思いしている人に告白します」

むむ、これは 23年間彼女いない宣言!?
まさかの『童貞告白』!?
公共の電波を通して童貞告白!?

「ずっと好きでした。」を表現しただけだと思いますが、
意味深ですね。

香川真司が 最愛の人 長澤まさみにテレビで告白  芸スポ裏ジャーナル

長澤まさみの父は元サッカー選手で、ジュビロ磐田の初代監督

長澤まさみのお父さんは、どうやら父は元サッカー選手で、ジュビロ磐田の初代監督の長澤和明さん。

これは交際することになれば、認めてくれそうですよね。
娘がマンチェスター・ユナイテッドの選手となれば、嬉しいやら哀しいやら(父親目線)で応援してくれそうです。

将来はJリーガーにマンチェスター・ユナイテッドの選手も!? 日本代表候補も

このパイプが縁で将来ジュビロにマンチェスター・ユナイテッドの選手が将来所属してくれるかも(ルーニーとかルーニーとか)

子供が出来たら、超エリート教育をして日本代表に候補になんてすごいですよね。
遺伝子的にサラブレッド同士ですし。

色んな意味で日本代表として頑張ってほしいですね。