サッカー

オリンピック日本代表(U-23)が対戦するスペイン代表のキーマン動画

オリンピック日本代表(U-23)が対戦するスペイン代表のキーマン動画

NewImage

この動画見たけど、すごいね。
さすがスペインと言うべきか。
動画だけ見ると何点取られるのか、
今のオリンピック代表(U-23)の感じを見てると感じてしまいますね。

U-23日本代表が初戦で対戦するU-23スペイン代表のキーマン3人ダイジェスト動画 : footballnet【2ちゃんねるのサッカーまとめ】

ムニアイン

イスコ

エレーラ

個人技には組織で対応するしかないですし、どうなるのか。

前回のニュージーランド戦のようにチャンスはほとんど無く、
攻められている時間がほとんどの展開になると思うので、
少ないチャンス(1回あるか2回あるか)を確実にものに出来れば、
勝機もあるかと。。。

スペインもセネガルに完封負けしていますが、
修正はしてくるはず。
とりあえず前半を0点で抑えてほしいです。