サッカー

浦和のエスクデロがFCソウルに移籍「アジアのナンバーワンのチームに来た」

NewImage

「FCソウルはアジアのナンバーワンのチームで、監督のために、チームのために、サポーターのためにピッチで走って戦って、そういう理由でFC ソウルを選びました。自分のプレースタイルはスピードとパワーとシュート感覚です。FCソウルのために一生懸命頑張って、Kリーグ優勝のために一つでも力になれればいいと思っています。サポーターの皆様に温かく見守られるようにやりたいので、応援よろしくお願いします」と動画で意気込みを話している。

 なお、浦和から移籍に関する発表はされていない。

via: 浦和のエスクデロがFCソウルに移籍「アジアのナンバーワンのチームに来た」 – サッカーキング – 世界のサッカー情報サイト

ちょっとびっくりですね。
セルも韓国か。

リップ・サービスだとは思いますが、「アジアナンバーワンのチームにきた」と言ってますが、出来たら
「アジアナンバーワンのチーム 浦和レッズから来ました。」と言ってほしかったですね。

あとびっくりするのが
「なお、浦和から移籍に関する発表はされていない。」
と最後に書いてますが、何やってるんでしょうね。
ファンの為に真っ先にコメントをしてほしかったとは思います。