その他

人が乗って操縦できる巨大ロボット「クラタス」、完成目前の勇姿を公開

NewImage

人が乗って操縦できる巨大ロボット「クラタス」、完成目前の勇姿を公開! « WIRED.jp

開発段階から世界中のロボットファンやネットユーザーを熱狂させてきた、人が搭乗して操縦できる巨大ロボット「クラタス」。いよいよ7月29日(日)の「ワンダーフェスティバル」でその全貌をお披露目することになるが、WIREDはいち早く、完成目前の「クラタス」の勇姿を山梨のガレージでとらえることに成功。加えて制作チームのふたりから、開発秘話や巨大ロボットにかける夢を訊いてきた。

via: 人が乗って操縦できる巨大ロボット「クラタス」、完成目前の勇姿を公開! « WIRED.jp

これは。。。
すごいじゃないですか。
人が乗って動くらしいですよ。
しかもカッコイイ。

7月29日(日)の「ワンダーフェスティバル」で全貌をお披露目とのことなので楽しみです。
ワンダーフェスティバル|Wonder Festival