その他

Appleがタブレット用のカバーの特許を提出 これは「事件」になるかも知れません。

Appleがタブレット用のカバーの特許を提出しているようです。
こんなの出たらほしくなっちゃいますね。

ただ、色々と問題を感じるんですよね。
まず画像を見て下さい。

NewImage NewImage NewImage NewImage

ふむふむって感じですが、
なぜか背面にメッセージを表示するようです。

画像では「Now Playing…」「Status Message Here…」ですが、
もし、ふざけたメッセージが出てきたら会議でかっこよくiPadを利用していても大変なことになりますよね。

例えば会議中に思わずエロサイトなんて開いてしまってメッセージで「Now Browsing 熟女.com」とか「課長今晩開いてます? ◯◯」なんて浮気のメールが表示されてしまったらとか。

うーん事件ですね。

ぜひ全力で発売してほしいです。
色んな意味で応援しております。