サッカー

“ヤングなでしこ、2点のビハインドを追いつきNZとドロー/U-20女子W杯 ハイライト動画もあり

U-20日本女子代表(ヤングなでしこ)は22日、U-20女子ワールドカップのグループAの第2戦でニュージーランドと対戦した。

 初戦を勝利していた日本だったが、11分にオウンゴールで先制点を献上すると、15分にも2失点目を喫し、早々に2点のビハインドを背負ってしまう。しかし、37分に田中陽子が得点し、1点差に詰め寄り、前半を折り返す。

 1点を追う後半には、圧倒的にボールを支配して攻めこむと、71分に道上彩花が得点。CKからヘディングで合わせ、同点に追いつくことに成功した。

 試合を振り出しに戻した日本は、その後も攻勢を続けるが、勝ち越し点は奪えずにタイムアップ。2-2で引き分けた。

 なお、日本は26日、スイス代表と対戦する。

via: ヤングなでしこ、2点のビハインドを追いつきNZとドロー/U-20女子W杯 – サッカーキング

こんちは。@kei_kawanishiです。

惜しかったですね。
って言うかポセッションも取れていたし、内容的には圧倒していたので前半の失点さえなければ圧勝していた試合でした。

そして猶本光ちゃんが、可愛いと言うのがよくわかりました。

NewImage

NewImage
選手もよくわかっていなかったのですが、せっかく自国開催なので
見てみると面白かったです。
ぜひ猶本光ちゃん目当てで次回も見ようと、思ってます。

おっとハイライト動画もあったので、
リンク貼っときます。