iPhone

au(KDDI)iPhone 4Sにおける着信お知らせの対応開始

Medium 6270559939

auのiPhone 4Sにおいて、以下のとおり「着信お知らせ」機能、「KDDI電話 auで着信確認」に対応します。

●1.提供開始日

8月27日 (月) ~ 8月28日 (火)

●2.「着信お知らせ」機能対応内容

お留守番センターへ接続したにもかかわらず、伝言メッセージを残されなかった場合に、「相手の方の電話番号」と「着信のあった日時」を「着信お知らせ」として SMS (i) で配信します (お申込み不要)。
●3.「着信お知らせ」機能設定方法

既にiPhone 4Sをご利用中の場合、「着信お知らせ」は自動的に配信される設定となっていますので、お客さま側での設定は不要です。ご利用開始の対象となり次第、「着信お知らせ」が自動的に配信されます。
●4.「KDDI電話 auで着信確認」対応内容

ご不在時やお話し中のご自宅のメタルプラス電話やauひかり電話への着信を、ご利用のauケータイにSMS (i) でお知らせする「KDDI電話 auで着信確認」に対応します。
●5.「KDDI電話 auで着信確認」機能設定方法

iPhone 4Sでお知らせを受け取るには、サービスをお申し込みいただいた後、ご利用開始の設定が必要です。
詳しくは以下のホームページをご覧ください。

利用開始の設定方法

via: iPhone 4Sにおける着信お知らせの対応開始について | トピックス | KDDI株式会社

ソフトバンクとの差別化はどんどん進めて行ってほしいですね。
それが、競争になって利用者の「便利」につながると信じてますので。