サッカー

動画あり、4試合連続ゴールの田中陽子「理想的なゴールだった」/U-20女子W杯

NewImage

U-20女子ワールドカップの準々決勝が30日に行われ、U-20日本女子代表(ヤングなでしこ)はU-20韓国女子代表と対戦し、3-1で勝利を収めた。

 以下、4試合連続ゴールを決めた田中陽子のコメント。

「何が何でも勝つという意識でプレーしたので、勝ててよかったです」

「(4試合連続のゴールとなったが?)あの形は高木選手と話し合っていました。理想的なゴールでした」

「(後半は左サイドバックを務めたが?)裏取られて全然でした。もっとやらないといけないです」

「準決勝は絶対に勝って決勝まで行って、優勝したいと思います」

via: 4試合連続ゴールの田中陽子「理想的なゴールだった」/U-20女子W杯 – サッカーキング

こんちは。@kei_kawanishiです。

U-20韓国戦の田中陽子すごいですね。
毎回得点なので、このまま行くと得点王+毎試合得点+澤を抜いて歴代No.1のW杯最高得点 なんてよくわからにことになりそうです。

しかも今回のシュートもポジション取りが良かった。
興奮冷めやらずですがとりあえず、動画を見て下さい。

もっと得点に絡めそうだったのに、なぜか途中からCBにポジションが変わってしまったのが、疑問ですけど。。。