サッカー

長友佑都、美女とバカンス!?実は・・・。

インテルDF長友佑都(26)がイタリア南部シチリア島でのバカンスを目撃されたと、「インテルニュース」というサイトが報じた。それによると、有名リゾート地のタオルミーナで「美しい女性」と一緒におり、バール(喫茶店)でかき氷を食べるなど、くつろいだ様子だったという。長友は21日のカターニア戦は出場停止で、チームから休暇をもらっており、タオルミーナはサネッティらチームメートもお気に入りの観光地。「美女」は実姉という見方もある。長友は22日から練習に合流した。

via: 長友がシチリア島で美女とバカンス!? – セリエAニュース : nikkansports.com

こんちは。@kei_kawanishiです。

長友佑都が美人とデートしていたとの記事ですが、
どうやら美人の姉ってのが有力な線のようです。

美人の姉ってかなり羨ましいですが、
どんな人なんだろうと思ってたら画像がありました。
しかも確かに美人です(・∀・)

NewImage

うぉ、いいですなぁ。
でもせっかくのバカンスにリゾート地で姉とかき氷食べてるってのも、どうかと思うぞ。

できればイタリア美人と豪快にデートしていた方が気分転換になっていいかも知れませんね。