サッカー

長友佑都がカッサーノ、フィーゴからドリブル技術を学んでるよ!と陽気にブログで紹介

チャオ!
ミラノはちょっと前に雪が降ったよ。
かなり寒くなってきたわ。

今日のブログネタはサッカー好きにはたまらんかもね。

左側が僕のチームメイトで、親友のカッサーノ。
彼とはいつも一緒にいて、冗談言い合ってるよ。
彼といると楽しいし、ピッチでは言うまでもなく、天才プレーヤーやね。
いつも彼のプレーを盗もうと僕は必死です。笑

そして、右側は昔、世界最優秀選手(バロンドール)を授賞したルイス・フィーゴ。
日本が好きで、日本食を愛してるよ。
彼からドリブル技術を学んでるよ!
彼も天才プレーヤー。
才能のない、雑草みないな存在の僕が、どれだけ彼らのプレーを吸収できるか。
雑草やから吸収力だけは誰よりもあると勝手に思ってるよ。笑

とにかく、このような環境にいられることは本当に幸せやね。
感謝して、毎日楽しもー!

てか最近ブログ更新率すごいな。
自己満入ってます。
ではまたね。

チャオ!

佑都

via: ブログテーマ[長友佑都ブログ]|GUAPOオフィシャルブログ Powered by Ameba

( ノ゚Д゚)こんにちわ。 @kei_kawanishiです。
まずはこの画像見て下さい。

NewImage

満面の笑みのカッサーノとなんとフィーゴですよ。
この二人から技術を学べるってもう羨まし過ぎる環境ですよね。
って言うか何回見てもすごい画像だな。

フィーゴはレアルのイメージが強いですが、
インテルとも関係が強いんですかね。

ホント自慢できる画像ですね。

この際徹底的に技術を盗みまくってほしいですな。

ところで、スナイデルは???