スターウォーズ

オトナの絵本!?ダース・ヴェイダーとルーク(4才)は全ての親子にすすめますよー。

Skitched 20130416 195356

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

ちびっ子に絵本を買いました。
その名も「ダース・ヴェイダーとルーク(4才)」です。

いやぁー。うちの奥さんもあなたの為に買ったんでしょ!!とか色々言われましたが、
間違いなくうちのちびっ子の為に買ってます。

手に絆創膏を貼っている。ダース・ベイダーにちょっと感動したり(あんたが将来切る手だろーとか)

ひとりにしてくれとマスクを脱いで黄昏いるシーンとか(亡き妻をおもってるんでしょうね)

そして、そしてですよ。
最後の「パパ大好き」はもう うるっときちゃいましたよー。

そんな感じで絵本のくせに大のオトナも楽しめるこの絵本最高ですよ。
もちろんうちのちびっ子の為に買ったんですよ。

この本は下記のサイトで教えてもらいました。
絵本でもこんなジャンルがあるなんてノーチェックでした。

村上春樹の新刊でたけど、全く無視してダースベイダーの絵本予約した*frasm

「すべての父子にフォースの導きがあらんことを」