スターウォーズ

スターウォーズ、エピーソート7とスピンオフの公開が決まったぞ!!!

Medium 3848170278

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。
エピソード7(仮題)」の公開が、2015年の夏に決定したらしいですよー。

監督はJ・J・エイブラムスが監督が務めるとのことなので、ルーカスじゃないんですね。

さらにですよエピソード8と9をそれぞれ17年夏と19年夏と、2年ごとの公開を予定なので今から楽しみですな。

面白いことに、3部作のあいだの年にはスピンオフを公開するとのこと。
スピンオフには現時点では若き日のハン・ソロとボバ・フェットを主人公にした2作品が予定していて、それが16年と18年の夏に公開される予定なので、15年以降、毎年夏には何らかの「スター・ウォーズ」関連映画が見れるらしいですぞ。

ほんと楽しみになって来ました。
ブルーレイ買おうかな。
でもお金の問題でレンタルでまた見たいですね。