Apple

日本でも導入してー。Apple「あとでダウンロード」する機能を追加!!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。
Appleがまたもや便利機能を追加しています。(日本はまだ未導入)

内容はと言うとiTunes Storeに「あとでダウンロード」機能を追加しているようです。

日本で利用出来ないのがザンネンですが、これは便利ですよ。

実はカワニシケイイチはアプリのダウンロードは自宅のWi-Fiで行なっております。
どうも不安定な電波状況でダウンロードするのが嫌だったんですよね。

今回の機能追加はアプリ用と言うよりも映画などの動画の大容量データをダウンロードする際に「あとでダウンロード」するかどうかを選択するポップアップが表示されるようになっているようです。

ぜひ導入して頂いてアプリでのダウンロードでも使えるようにしてほしいですね。

NewImage

Apple、iTunes Storeに「あとでダウンロード」機能を追加! 大容量コンテンツを後回しにできるように – アップス!-iPhoneの無料アプリやニュースを配信中ページ目