iPhone

スケジュール管理のRefillsのアップデートのお知らせが「GWはサポートを休む」ことがメインだった!!!

IMG 2047

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

iPhoneのスケジュール管理はRefillsを愛用しています。
理由はカンタン、見た目が好みだからです。
色んな事は出来ないけど、見た目がいいので使っていて気持ちがいいです。

そんな個人的に大好きなスケジュール管理のRefillsですが、アップデートの通知が来ていたので内容を確認すると「GW中はサポートを休みます」のメッセージが。。。
肝心のアップデート内容も「一部修正」のみです。

IMG 2023

これはひょっとしてアップデートと見せかけて「GW中はサポートを休みます」を周知したかったんでしょうね。

やるなー。わかってますよ。
デートの予定が同期されなくても苦情なんて言わないですよ。

それにしても最近アップデートのお知らせで色々行うとこ多いですよね。
ちょくちょく色々見ておこうと思います。