iPhone

うめきた・グランフロント大阪にオープンしたAppBank梅田店に行ってきたよー!!!

うめきた・グランフロント大阪にオープンしたAppBank梅田店

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。
GW真っ最中なので、可愛い子とデートしている人もいるんでしょうねー。
羨ましい。

さてさてそんなGW気分のカワニシケイイチですが、
うめきた・グランフロント大阪にオープンしたAppBank梅田店に行って来ましたよー。

4月26日にオープンし伺ったのが28日なのでオープン3日の混雑した状況も伝わればと思いますね。

グランフロント大阪・北館。
特区によって実現したオープンテラスもあります。

IMG 2080

日本初上陸のZARA HOMEは入場規制してます。

IMG 2083

GAPのレジも大変なことになってます。

IMG 2084

通路も怖いぐらい人がわんさかいます。

IMG 2085

やっと到着したAppBank梅田も入場規制しています。
とりあえず並ぶことにします。

IMG 2086 IMG 2088

許可を頂いて撮影して見ました。

IMG 2090

店内も混んでます。
お店の大きさは心斎橋の時よりも1.5倍くらいでしょうか。
決して広くはない。

IMG 2091

気になったiPhoneカバー。
アルパカです。

IMG 2093

オープンしたての雰囲気を感じたくて行って見ました。
グランフロント大阪は梅田の北側にあるヨドバシしかないエリアでしたが、
一気に様変わりしたと思います。
今後の注目のエリアですね。

阪急からもダイレクトに接続出来ると便利なんですけど。。。