UP by JAWBONE

UP by JAWBONEの装着方向はどっち? 金具側が上?

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

UP by JAWBONEを手首に着ける時どちらが上向きかわかりますか?

Skitched 20130503 101004

何も考えずに金具がある方を上にしていたのですが、
公式サイトでは金具がある方が手首の下になっています。

UP by Jawbone | 自分の生活習慣を把握することがライフスタイル改善への道

試しに金具が下向きで試して見たのですが、Macのキーボードで入力する時に数字などを入力する時にどうしても金具部分がこすれる感じがするのでちょっといやですね。

Skitched 20130503 102327

それと腕時計と一緒に左に装着するので、ただでさえごちゃとするのでちょっと細いぐらいがちょうどいい感じです。

個人的にも金具が上の方がカッコイイと思うので金具が上向きで行こうと思います。

次はアプリの使い勝手とか初期設定などもレポしたいですねー。