UP by JAWBONE

【UP by Jawbone】UPを購入してから気がつけば、ランニングウェアまで購入しちゃったよって話。#UPjp #jawboneup

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

UP by Jawboneを購入前はどっちかと言うと怠け者だったんですが、購入後は除々に心境が変化して行ってます。

iPhoneアプリのUPには、SNSを通してチームを結成して他の人がどんな歩数か等の情報を見れるのですが、これをぼんやり眺めていると他の人が頑張っているんですよ。

Skitched 20130520 200620

だって朝から走ったりしてる人もいるんですよ。
しかも月曜の朝からとか、ほんとよくわからないですよね。

ですがこの刺激は自分の中でいい化学反応をしているようでなんと、なんと
ランニングウェアを買っちゃいました。

IPhoto

こうなって来ると自分自信がよくわからなくなって来ますが、ダラダラ生活を日常としていたので、階段を積極的に利用したり、よもやランニングまでしている自分自身がびっくりです。

結婚してからと言うものの体重も現在人生で一番のピークを迎えてますが、体重の変化もUP by Jawboneを購入してから、こんな風に変化して行ったなんて報告出来たら面白いかも知れませんね。