UP by JAWBONE

【UP by Jawbone】破壊力抜群!!2日間運動しなかったら、◯◯の画像を送りつけるぞ!!!IFTTTのレシピ紹介 #UPjp #jawboneup

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

このブログもJawbone by UPのブログになってますねー。
まぁ本人が面白いと思っているからこのまま突き進んで行きましょう。

IFTTTは面白い

IFTTTと言う便利なものをJawbone by UPが対応したので、眺めていると面白いレシピがあったのでご紹介しますね。

かなり精神的にダメージの来るレシピなので、色んな意味で期待して下さい。

ちなみにIFTTTは、カンタンな操作で色々な事を自動化出来ます。
その手順もレシピとして他の人に共有出来てしまうので、見てるだけでもなかなか面白いですよー。

今まで食わず嫌いでした。

IFTTTのレシピ紹介

さてさて、今回ご紹介するレシピは「2日間運動しなかったら太ったおっさんの画像をメールで送る」と言うものです。

レシピがこちらになります。

IFTTT  If I don t work out for two days I get a picture of a fat dude in my inbox by snarvasa 1

アイデアは最高ですよね。
このメールが送られて来たら精神的ダメージもデカイので、運動しなきゃって言うモチベーションも上がる事でしょう。

気になる太ったおっさんの画像ですが、トラウマになるかも知れないので気をつけて見て下さいね。

fat-guy-eating-grapes.jpg (600×421)

NewImage