UP by JAWBONE

【UP by Jawbone】うっかりさん必見!!キャップを失くした時の購入先情報 #UPjp #jawboneup

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

UP by Jawboneを利用していると不安になるのが、キャップを無くさないかの心配です。
今までの自分の性格上いつか無くすだろうと思ってます。

Skitched 20130525 152732

画像を見てもらえばわかりますが、ただのキャップなんですよね。
ただし、誤解の無いように言いますが通常利用時にポロッと外れてしまうような事は今までありませんでした。
失くしそうなのは性格の問題ですね。(充電時に外してどこに置いたのか忘れてしまうとか)

どうせ失くすと思ってあらかじめ購入先を調べておこうと思います。
(発想が後ろ向きですよねー)

購入先は、日本におけるUP by Jawboneの販売代理店であるTrinityで購入出来るようです。

Jawbone アップ用キャップ ミントグリーン UP CAP MINT GREEN

Trinity Online Store

値段は1個300円でメール便も利用出来るので、値段的にもそんなものでしょうか。
(ちなみに米国の本家サイトでは3つで9.99ドルです。)

これでいつキャップを失くしても大丈夫ですね。