UP by JAWBONE

【UP by Jawbone】これは日本語?インサイト(洞察結果)が日本語になったけど、長い目で見てあげましょう。 #UPjp #jawboneup

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

皆さんUPしてますか???

さてさてUP by Jawboneのアプリを眺めていると、以前は英語表記だったインサイト(洞察結果)が日本語になってました。
以前は英語でよくわからなかったので、見た時はちょっと嬉しかったですね。
早速見て行きましょう。

Skitched 20130531 215745

「あなたの体が食べ物を必要とする時、そこにいることはあまり楽しくないかもしれません。」

インサイト(洞察結果)なんでたぶん大切な事を伝えようとしているんだろうけれど、
全く意味がわかりません。

助けてー。と思ったらUPの正規輸入元のTrinity代表の前川さんが温かいコメントを発表をしてくれていました。

Skitched 20130531 220726

インサイト(洞察結果)の翻訳内容は長い目で見て下さいとのこと。
そーですね。長い目で見てあげましょう。
このあたりも早く対応してほしいですね。