UP by JAWBONE

【UP by Jawbone】真夏のジョギング用にサングラス購入しちゃったよって話。 #UPjp #jawboneup

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

現在梅雨真っ盛りですが、夏のランニングに向けて調子に乗ってサングラスを購入しちゃいました。
ただちょっと問題が発生したので、その辺りの話も。。。

今回購入したサングラス

VAXPOT バックスポット 偏光サングラス

amazonで何と11340円が2490円で販売していました。
メーカーがVAXPOTと言うものでしたが、評価を見ても大丈夫そうと思い購入。

届いた商品がこちら。

IMG 2421

さっそくちびっ子にかけてもらうと気に入ったようでご満悦。

IMG 2423

それでジョギングにも行って見たのですが、
まつ毛があたりまくります。
確かにオトコのくせにまつ毛が長いのですが、それにしてもまつ毛がずっとあたって
ジョギング時の上下運動と重なって目をひらくのもツライ状態です。

奥さんにつけてもらうと快適とのこと。
ネット上の色々なレビューを見るも皆さん快適のようです。

うーん。どうやらワタクシ、カワニシケイイチの顔に問題があるようです。
鼻も低いのでそれも影響しているかも知れません。

鼻パッドを交換すればイケるかと思い、スポーツ用品店に行くもいいものも見つからず、
メーカーに確認するも鼻パッドだけ販売は行なっていないとのこと。

しょうがないので、工作開始です。

画像がないのですが、鼻パッドは2つの差し込み口で固定しているのですが、
片方だけで固定して高さをかせぐ作戦です。

とりあえず我慢出来る範囲にはなりました。

買い換える可能性もありますが、しばらくはコレで我慢しようと思います。

あっちなみに奥さんも快適と言ってるので、
大概の人は大丈夫だとは思いますよ。
商品自体は問題ないんです。

問題はカワニシケイイチの顔にあるって話でした。^^;