UP by JAWBONE

【UP by Jawbone】UPユーザーの上位20%に入ったと通知が届きましたよー。#UPjp #jawboneup

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

皆さんUPしてますか??

がっつり運動はせずに、日々の日常生活のちょっとした事で歩数を稼ごうと頑張っているのですが、UPより嬉しい知らせが届きました。

Skitched 20130607 193023

殿堂入りの歩行
あなたの86504ステップは軽く全てのUPステッパーの80%以上を追い越し、トップ20%に到達した。あなたの勝利を祝福します。

やりましたよ!!

こつこつ運動を重ねて上位20%に入ったようです。
分母がよくわからないので、どれだけの人数が参加しているのかよくわかりませんが、売れているようなので、すごい人数なんでしょうね。

日本だけの上位20%なのかな。
こう言う演出はいいですね。
やる気が出てきます。

もっと上位にも表示があるのか、楽しみですね。