その他

時間泥棒の二日酔い対策にヘパリーゼ飲んでます!効果と安く購入する方法!

IMG 2618

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

皆さんお酒は好きですか??

付き合いもあり飲む機会が結構あります。

家呑みって言うか宅飲みで家でも飲んだりするんですよね。
って言うのも奥さんの実家が酒屋って事もあり、好意でよくケース毎くれたりするので、調子にのってよく飲んだりしてます。

それでやっぱり二日酔いとか、肝臓への負担が気になるので何かと話題のヘパリーゼを飲んでるので、効果と安く購入する方法をシェアしますねー。

効果ってあるのかよ?

効果ですが、お酒を飲む前と飲んだ後に必ず飲むようにしています。
あとお酒を飲まない日も飲むようにしています。

カワニシケイイチ的には二日酔いとか翌日の気だるさが大分軽減されていると思います。

お酒のいやなところは翌日の能率に影響されてしまうこと(仕事だとかプライベートにしても午前中が潰れてしまう)
なのでこれだけでも購入の価値があると思いますよー。

最近時間が勿体無くて能率が落ちるのがホントいやなんですよね。

安く購入する方法

これはネットに限りますね。
店頭だと定価のところもありますが、半額ぐらいで購入出来たりします。

今回購入したところはこちらです。

ひとによって効果はそれぞれですが、とりあえず効果があるのでよしとしています。
ほんとは飲まない方が健康にはいいとは思っているのですが、こればっかりはやめづらい。

運動と併用してちょっとでも身体への負担が減れるようにして行きたいとこですね。