美味しい店

【美味しい店】千里中央のニューアストリアの絶品カツサンドは、是非食べるべし!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

今回の美味しいお店情報は、千里中央にあるニューアストリアの絶品カツサンドです。
まずはこのカツサンドを見て下さい!

IMG 2707

このボリューム感が素晴らしい。
出て来た瞬間にわーっとなります。
ほんと家族3人でわーっと言っちゃいましたから。

今回は、「野菜入」を選んでます。
しかも女性にも安心の一口サイズに切ってくれているので、食べやすい。

妻と一緒に食べたのですが、妻は脂っこいのが苦手です。
でもこのカツサンドは食べやすいと言ってました。
確かに案外さっぱりしてます。

肝心の味はどうよ?

肝心の味ですが、とっても美味しいです。
さっぱりしているにも関わらず、ソースが甘口で塩加減が絶妙ですね。
カツサンドは色々食べてますが、ここのが一番好みです。

気軽に食べれるので、また食べたくなりますね。

しかもですよ。
注文が来てから作り始めるので、出来立てで美味しい。
しかも出てくるのが早い。

場所はどこ?

場所ですが、何と地下鉄の千里中央駅のホームの真上にあります。

Skitched 20130623 124022

こんな駅は初めてだったので、ちょっとびっくりです。
でも利用者には便利ですよね。
食べてる時も発射のベルとかが聞こえて来ました。

IMG 2703

値段は? サンドイッチとドリンクを一緒に頼むと100円引き!

IMG 2705

サンドイッチとドリンクを一緒に頼むと100円引きになります。
カツサンドは野菜入が650円、野菜無が600
コーヒーが350円なので実質250円です。

良心的!

IMG 2706円ですね。

ちなみにタマゴサンドは子供用に注文したのですが、野菜とかマスタード無しにしてくれました。
オーダーはタマタマサンドって店員さんが言ってましたね。

最後に

駅と直結にあるので、千里中央に行く時はぜひオススメしますよ!
便利な場所と味でまた行きたくなります。

ただしお店はほんと狭いです。
それと人気店のようで、15時くらいに行ったにも関わらず満席で並んでいる人もいました。
回転が早いので、すぐに席が空きますけどね。

あとは、お店が昔っからある喫茶店と言う感じなので、女性ひとりでは入りづらいかも。
でも席もみんな小さいので、気にせず入られたらいいと思います。

タバコは誰も吸っていないし、灰皿もないので禁煙だと思います。

ニューアストリア
大阪府豊中市新千里東町1-3-8 せんちゅうパルB1F
06-6831-2537

160の専門店街-せんちゅうパル【千里中央トータルガイド】- 店舗案内 – ニューアストリア (サンドイッチ)