クルマ

びっくり!大阪の陸運局には手作りダンボール送風口があるぞ!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

現在、大阪に住んでるんですが、ずっと神戸ナンバーでした。。。

税金も納めているし、車検も問題無く出来るし神戸ナンバー気に入っていたのでいいかなっと思ってたのですが、

うちの父が新車買うからそろそろ変えろ!と。。。

どう言うことかと言うと、実家には3台分の車庫があるのですが、そのうちの1台がカワニシケイイチのクルマになってるんですね。

それで邪魔だからどっか行けと。。。
(ちなみに実家はお金持ちではありませんよ)

車庫証明とって、大阪の陸運局(近畿運輸局 大阪運輸支局)に来ているのですが、窓口で見慣れないものが。。。

手作り送風口!?

Skitched 20130719 175526

ちなみに大阪の陸運局(近畿運輸局 大阪運輸支局)は、新しい感じですごく綺麗な施設です。
その中でこのダンボールが所々あるんですよ。

綺麗な施設でダンボールの送風口 面白いものを見ました!

手続き関連は自分で行えることばかりなので、色々と勉強になりました。
ブログに書いて行きたいですね。

大阪府寝屋川市高宮栄町12番1号


大きな地図で見る

自動車検査・登録ガイド