その他

千円札に隠れミッキーがいるぞ!検証して見た!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

千円札に隠れミッキーがいるとのことなので、早速見てみました。
確かにいるー(^○^)

わかります?

Skitched 20130802 183835

実際ほんとの隠れミッキーって訳じゃないんですけどね。(たまたま!?)

よくあるネット上の遊びで、この隠れミッキーがいると書き込んだ人が次々と消されてしまうと言うネタがよく展開されてます。

「こんな時間に誰か来た。」とか、意味のないアルファベットの羅列(書き込んでいる最中にに消されたと言う設定)ですね。

見かけたら参加しても楽しめますよっ!

おっと、来客の予定が無いのに誰か来たようだ。。。
誰だろう。。。
あれっさあさklfl