スターバックス コーヒー

スタバカードを超絶オススメする理由!!

Medium 43894379

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。
皆さんスタバってますか?

実はスターバックスカードを新規で登録しちゃいました。
スタバを完全に作業場にしようとしています!

ちなみにスターバックスカードって何?って方にカンタンに言うとポイントはつかないプリペイドカードです。

クレジットカードや現金でチャージして利用することができます。
そしてそしてですよ、有効期限はないので、入金するといつでも利用する事が出来ます。

何でカード作ったのさ? メリットを調べて見ました。

  1. メリットは、オシャレなカードを持ちたかった。
  2. スタバの店員さんが可愛すぎた。
  3. 店員さんとお近づきになりたかった。

って邪心だけでなく(店員さんは可愛いんですけどね)
たまに開催される『Find Your Favoritesキャンペーン』狙いです。

スタバで無料ドリンク券が貰える期間限定のキャンペーンが開催中 | Life is once

このキャンペーンを利用すると5000円チャージで1000円までカスタマイズ可能な1杯が無料になります。
そう、無料なんですよ。

もちろんスタバのカスタマイズなんて知らないので、可愛い店員さんと話して楽しくカスタマイズするつもりなんですけどね。
(いやー 楽しみだ!)

5000円チャージするだけで1000円分無料になるので、かなり太っ腹なキャンペーンです。
持っているだけでもオシャレなカードなんで、是非作ってみてもいいのではないでしょうか?

スターバックス カード | スターバックス コーヒー