オススメ商品

このクオリティー!「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

今回はコンビニネタです。
「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」が人気商品とのことだったので、早速食べて見ました!

IMG 3594 2

前から食べて見たかったのですが、家の前のセブンイレブンでは入荷していなかったのでなかなか食べる機会が無かったんですよね。

まずの商品名が目を引きます。

「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」ってやたら長いです。

「ふふふ、長い商品名で目立つ作成なんだよ!」
と言われているようですね。

さっそく、中身を開けて見ましょう。

IMG 3595

でも食べて見ると( ゚д゚)ハッ!

IMG 3596

ほんとにマンゴーを冷凍させたような食感ですね。
案外美味しいかもー。

シャーベットとは違います。
マンゴーゼリーを冷凍させた感じで、トロンとしてます。

このトロンとしている食感がたまらないです(๑´ڡ`๑)

そして味としては、「まぁまぁ」甘いマンゴーを冷凍させた感じですね。
めちゃくちゃ甘いマンゴーを想像していると物足りないかもです。

若干上から目線っぽいですが、カワニシケイイチの舌は百貨店で食べるようなマンゴーはめったに食べれないので充分美味しいです。

リピ決定なので、ちょくちょく食べて行きます。

プレミアム版とかで、「濃厚なマンゴーを冷凍させたような食感のアイスバー」とか是非発売してほしいでね。

ちなみにセブンイレブン限定らしいですよ。

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー|セブン-イレブン~近くて便利~