美味しい店

本当に美味しいチーズナン!DiP RASNA (ディップラスナ)小野原店に行って来たぞ!

チーズナン!DiP RASNA (ディップラスナ)小野原店

IMG 3651 2

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

美味しい店は、「美味しい店!」と胸を張って言いたい!
いきなり何のことかと思われそうですが、ブログなら可能です。

何と言ってもてサーバーの運営費から何か何まで自腹ですからね。
どこからもお金貰っていないので、何も縛られることなく本音で嘘は無く言えます。

と言う訳でこのブログで美味しい店と言った店は、カワニシケイイチが本当に美味しい(๑´ڡ`๑)と思っている店ばかりです。

今回ご紹介する店は、箕面市小野原にある「DiP RASNA (ディップラスナ)小野原店」です。

チーズナンが絶品

IMG 3653

いきなりチーズナンの画像が無くてすいません!

一口食べてウマいー。と思ってその後記憶がありませんでした。
ガムシャラに食べて写真を撮り忘れる失態。。。

何も無いのもどうかと思うので、チラシをパシャリ。

IMG 3658

ほんとにチーズナン美味しいんですよ。
そのまま食べても美味しいし、カレーにつけるとほんとにほっぺたが落ちそうでした。

チーズがたっぷり入っていて、ナンの塩味と絶妙のバランス。

そしてカレーにつけると、もうカレーとチーズのゴールデンコンビでもう口の中が幸せでいっぱいになります。

お店の外観とか

IMG 3635 IMG 3637

メニューとか

IMG 3638 IMG 3639

店員さんとか

IMG 3644

ナンを釜で焼いている姿が見えたので、うちのちびっ子を連れて行くと愛想の言い店員さんが相手をしてくれました。

子供好きの店員さんでちびっ子も大興奮です。

「ナマステ~」と言うと凄く喜んでくれましたね。

お子様ランチもあるぞ

IMG 3645

650円です。あとジュースもついてました。
ボリュームは充分すぎるくらいあります。

辛さは店員さんによると通常メニューは5段階で辛さを選べるのですが、お子様ランチは5段階の1(一番辛くない)よりも更に辛くないようにしているらしいです。

なので、辛いのがニガテな子供でも大丈夫らしいです。

今回食べたカレー

IMG 3651

チキンマサラ(バターとトマトベース)とチキンピアザ。
どちらも凄く美味しい。

スパイスがふんだんに入っていてバターでコクが出ていて、カレーのレベルもかなり高いです。
更にチーズナンをいれるともうたまりませんね。

サイズにびっくりプレーン ナン

IMG 3650

びっくりしましたよ。
どう見ても2人分はあります。

最後の方でもう無理だーと思っていたら店員さんがお土産用の袋に入れてくれました。
おやつにどうぞってこと見たいですね。

カワニシケイイチ的まとめ

何はともあれ、チーズナンです。
これを食べにまた行きます。

今でも食べたいです。

店員さん情報によるとチーズナンにハマっている近くの大学生が結構いるとのこと。
わかる気がします。

あーまた食べたい。

ディップラスナ 箕面小野原店 (DiP RASNA)
072-729-6883


大きな地図で見る