LINE

【Line Play】ほんとに便利!友達をお気に入りに登録する方法!

友達をお気に入りに登録する方法!

Skitched 20131017 204341

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

LINE PLAYしていますか?
色んな人と交わるのが楽しいので、ちょくちょくやってます。

フレンドが多くなってくると、よくやりとりするフレンドを探すのも大変になってきます。

そんな時に便利な方法です。
ほんとこれは便利ですよ。

LINE PLAYでフレンズをお気に入りに登録する方法

初期設定だとフレンドリストの一番見やすい最上段は公式アバターが並んでいます。

公式アバターとはやり取りはしないので、最上段に陣取られてもジャマなわけです。

Line Play

そんな時はお気にいりに登録するアバターの左上の☆をタップします。
解除もタップすればいいだけなので、どんどんタップしていっちゃいましょう。

ちなみにお気に入りに登録したからと言っても相手に通知はされませんので、ご安心を。

Line Play

さっきまで、フレンドリストの最上段には公式アバターだったのですが、お気に入りに登録しているアバターが最上段に表示されるようになりました。

これはほんとに便利。

Line Play

カワニシケイイチ的まとめ

教えてもらうまで気付かなかったのですが、だいぶフレンドの管理が楽になりました。

正直LINE PLAYはまだまだアプリのレベルとしてはかなり低いと思うのですが、その分楽しんでいるプレイヤーも大らかにしている人が多いので楽しんで出来ると思います。

まだやった事がない人も、無料ですし楽しいですよ。

Posted from するぷろ for iPhone.