美味しい店

絶品カレーパンがオススメのサニーサイド箕面小野原店に行って来たぞ!

サニーサイド箕面小野原店のカレーパンはメチャウマ

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

箕面小野原にある絶品なカレーパンがあるパン屋さんに行って来たぞ!

この店のオススメは何と言ってもカレーパンです。
正式名称は「とろ~り自家製牛肉カレー」168円です。

カレーパンと思って食べると、思わず声が思わず出てしまうと思います。
さっそく紹介して行きましょう!

絶品のカレーパン

サニーサイド箕面小野原

パクっと一口食べると、牛肉のかたまりが入ってます。
あたりか!?

ってそんな事では無くて、妻の分にも牛肉のかたまりがごろっと入っていたので、それぞれに入っているようです。

パンもサックサックの食感に、抜群のカレー。
たまりません。

サニーサイド箕面小野原

個人的には、ドストライクのカレーパンなので、ここより美味しいカレーパンがあるのかなーと思えるくらい美味しいです。

そんな大人気のカレーパンですが、よくトレーにない場合でもひっきりなしに作っているので言えばすぐに出してくれますから無くても安心して下さいね。

妻の話では、前回もかたまりが入っていたようです。

考えてみれば、このサニーサイド箕面小野原店には何回も来ているのに、今までブログにアップしていませんでした。

ほんとに美味しいので、オススメなんですよね。

他のパンも美味しい

他にも、色んなパンがあります。
どれもが美味しい。ハズレ無し!

素晴らしい。

サニーサイド箕面小野原 サニーサイド箕面小野原 サニーサイド箕面小野原

今回注文したパン達です。
もちろんカレーパンも注文してますよ。

画像で見るとカロリーが高そうなパンばかり注文してしまってますね。
でも気にしない、気にしない。

サニーサイド箕面小野原

店内もオシャレ

店内もオシャレな雰囲気満載です。
商品も150円とか200円ぐらいがメインなので、比較的安めの設定ですね。

先日言ったアンパンマンミュージアムのパンが300円だったことを思うと安すぎるぐらい。

あれはあれで、ちびっ子も喜ぶしいいんですけどね。

サニーサイド箕面小野原

駐車場10台分あるので、大丈夫です。
時間帯によっては駐車の列が出来ていますが、回転が比較的早めなので並んでおけばすぐに入れます。

持ち帰りの人も多いんですよね。

サニーサイド箕面小野原

カワニシケイイチ的まとめ

なんで今までブログにアップしていなかったんだろうと思えるくらい、オススメのお店です。

事実何回もリピートしてますからね。

特に、カレーパンだけでもぜひぜひ食べて下さい。

168円と言うコンビニと変わらない値段であのクオリティーは、まじでビビリますよ。

場所と住所

サニーサイド 箕面小野原店 (Sunny Side)

TEL・予約 072-735-7262
大阪府箕面市小野原西5-1-15


大きな地図で見る

Posted from するぷろ for iPhone.