オススメ商品

ケーキを買ったら、あまりにもパッケージと違う!!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

近くのスーパーで、ケーキを買って帰ったんですけどあまりにもパッケージと異なっていたのでちょっとショックでした。

至福の生パウンドチーズ

パッケージを見て買いますよね。
美味しそうだなっと家族が喜ぶと思って喜んで買って帰ったわけです。

至福の生パウンドチーズ

さっそく家族で食べようと思って、包丁で切るとこんな断面が。。。
中にはクリームなんてないんですね。

たぶん悪い子には見えなくなっているんでしょう。(´・ω・`)

至福の生パウンドチーズ

そう言えばパッケージに小さく「写真はイメージです。」と書いてあったような。。。
そのまま食べ進めると、少しクリームが入っている部分もありました。

奥さんに言わせると、味はまぁまぁ美味しかったとのこと。

美味しいものとかを紹介するブログなのに、あまりにもパッケージと違いすぎていて、これは面白いと思わずブログに書いちゃいました。
まぁ面白かったからいいかな。