音楽

Perfume 「LEVEL3」のセットリスト予想 京セラドームに参加します!

perfume

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。
友人の誘いでPerfumeのライブに行って来ます!

ツアー名は、Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」です。

LEVEL3と言うアルバムを引っさげてのツアーなので、アルバムは要チェックですね。

Perfume 京セラドーム 大阪

勝手にセットリスト予想?

セットリストが気になりますが、さすがにアルバムを出したばかりですし、LEVEL3から多数の曲を選ぶと思います。
って言うか、ほとんどLEVEL3からでしょうね。

予想にすらなってないですが。。。

参考にアルバムの収録曲を掲載しておきます。

01.Enter the Sphere
02.Spring of Life (Album-mix)
03.Magic of Love (Album-mix)
04.Clockwork
05.1mm
06.未来のミュージアム
07.Party Maker
08.ふりかえるといるよ
09.ポイント
10.だいじょばない
11.Handy Man
12.Sleeping Beauty
13.Spending all my time (Album-mix)
14.Dream Land

カワニシケイイチのライブは前回の安室奈美恵の京セラドーム以来ですね。
ドームに入る巨大な観客を相手にどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?今から楽しみでしょうがないです。