旅行

激しくオススメ!バリ島セントレジスのサンデーブランチ 旅行記

バリ島のセントレジスホテルのサンデーブランチを堪能

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

バリ島に行ったら日本ではなかなか食べれない豪華なブランチ(朝食と昼食を兼ね備えた食事)を食べて見てはどうでしょう?

今回ご紹介するのは、バリ島のヌサドゥアエリアにある高級ホテル、セントレジスのサンデーブランチです。

噂によると、このホテルは1泊6万するらしいですよ。
いつか泊まって見たいものですね。

そんな豪華ホテルのサンデーブランチは、宿泊者でなくても利用できます。

セントレジスのサンデーブランチ

King Cole Barのカクテルタイム

最初に感想を言うと、ピアノの生演奏とか始まるまでのバーの優雅さ、スタッフのきめ細かい対応や豪華な食事などまるでタイタニックの1等船室で優雅に過ごすような錯覚を覚えました。

早速見て行きましょう。

まず最初に通されるのは、King Cole Barのカクテルタイムです。
11:00から12:00の間は、サンデーブランチの会場のボネカレストランの用意が出来るまで、King Cole Barで過ごします。

セントレジスのサンデーブランチ King Cole bar King Cole bar

ここは、ほんとに良かった。
ピアノの生演奏やゆったりした時間など普段味わえない上質な雰囲気満載です。

周りは、欧米の人がほとんどで日本人が数人と言う感じです。

うちの嫁もテンションマックスです。
ゆったりと優雅に過ごせます。

King Cole bar

ちなみにオススメは、ブラッディマリーです。
ニューヨークのセントレジスが発祥らしく、早速頼んで見ました。

味はトマトジュースを最近飲みまくっているせいか、めちゃくちゃ美味しく感じました。

昼間からアルコールを飲んでいるとは思えないほど、健康的なカクテルですがこの記事を書きながらまた飲みたくなってます。

King Cole bar

今度は、せっかくなんで席を屋外に移してみると屋外はリゾート気分が高まってすごくいいですね。

まわりを見渡せば、欧米の人ばかり。

セントレジス

ボネカレストラン

しばらくすると、用意が出来たのでボネカレストランに移動してほしいと案内が来ます。

King Cole Barがあまりにも居心地が良すぎたので、このままこちらで過ごしたい気分があったのですが移動に応じます。

ボネカレストランの入り口のドアは自動ドアならぬ、人力で毎回開けてくれます。
なんて贅沢な。

ボネカレストラン

席に着くと、席担当の人が丁寧に教えてくれます。
しかも流暢な日本語ですよ。

ポイントは、並んでいる料理以外にもメニューが色々ある。
あと席に次々と料理を運んでくるので、好きなメニューのみ取ってね。って感じだったと思います。

並んでいる料理の数々

ボネカレストラン ボネカレストラン ボネカレストラン ボネカレストラン ボネカレストラン

次々と持ってきてもらう料理の数々

こちらも怒涛です。
次々と料理を運んで来てくれるので、片っ端から受け入れちゃいました。

ボネカレストラン ボネカレストラン ボネカレストラン

メニューのオススメ

ロブスターのオムレツはほんとオススメ、これは是非頼みましょう。

ボネカレストラン

ステーキも。

セントレジス

デザートも色々

ボネカレストラン ボネカレストラン ボネカレストラン

キッズコーナーもあるぞ

このキッズコーナーでは、うちのちびっ子も風船を武器に欧米のちびっ子と戦ってました。
いい思い出になった思います。

ボネカレストラン

料金は?

1人Rp.595.000なので大体日本円で5900円ぐらいです。
これだけの料理を5900円は日本ではちょっと考えられない。

カワニシケイイチ的まとめ

とってもオススメです。
バリ島に行かれるなら話のネタにもなるので、1度は行かれることをオススメしますよ。

King Cole Barのブラッディマリーは、セントレジスが発祥なので試しに頼んでみたのですが思いのほか大ヒットでした。

ロブスターやフォアグラなど豪華な料理が並ぶ姿は高級感満載で、なかなかお目に書かれないものばかり。

また行きたいか?と聞かれればイエスです。

問題は、食べ放題ですが胃袋にも限界があるってことですね。
泣く泣く食べなかった料理が多数あります。

Hotels in Nusa Dua, Bali – The St. Regis Bali Resort

セントレジス・バリ (サンデーブランチ) 

  住所 : KAWASAN PARIWISATA NUSA DUA LOT S6, NUSA DUA
  電話 : 0361-8478111
  営業時間 : サンデーブランチ(毎週日曜日限定)
          キングコールバー / AM11:00-12:00
          ボネカレストラン / PM12:00-14:00(ラストオーダー)