オススメ商品

これで300円!?ケンタッキーでたまごのタルト+カフェラテ単品注文だと420円なので、お得でした!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

ブログ作成は、間違いなく外出時です。って言うくらい出先で書いてます。

今回、たまたま入ったケンタッキーで凄いメニューがあったのでご紹介!
前からあったのかな。

テイスティカフェセット

たまごのタルトとコーヒーのセットがあったので、注文して見ました。
値段も魅力的です。セット価格が何と300円です。

たまごのタルトが単品で170円ですから、お得です。

ケンタッキー たまごのタルト コーヒー

コーヒーだけかと思ったら、250円のメニューまで選んでもいいとのこと。
ほんとに間違いかと思ったので、思わず聞き返してしまいました。

って言う事は、たまごのタルト170円+カフェラテ250円=420円が300円でいい事になります。

迷わず250円のカフェラテをチョイス!

ケンタッキー カフェラテ

たまごのタルトを取り出して見るとこんな感じ。
美味しそうですね。

たまごのタルト ケンタッキー

思わずパクリっといっちゃいました。
うんうん、値段を考えると納得の味です。

なんせ、カフェラテが250円だとすると、たまごのタルトが50円ですからね。

たまごのタルト

レシートもついでに表示。
ほんとに300円なんですよね。

とってもお買い得でした。

たまごのタルト

ケンタッキーのウェブページによるとカフェセットと言う名前になってます。
地域で名前が違うのかも。

ケンタッキーフライドチキン|商品情報|ドリンク|挽きたてリッチコーヒー

カワニシケイイチ的まとめ

ごちそうさまでした!

これで300円なので、満足です。
たまごのタルトはもっと濃厚だともっと満足出来るんですが、贅沢は言えないですね。

値段を考えると充分美味しいです。満足満足。

また行こうと思います!