オススメ商品

メタルギア ライジング ベスト版が発売!内容盛りだくさんでもはや完全版!

メタルギア ライジング リベンジェンス スペシャルエディション買っちゃいました!

メタルギアライジング

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

普段は全くゲームしないんですが、実はメタルギア大好きです。
PS、PS2、PS3、PSPと全てのメタルギアシリーズをやって来ています。

メタルギアだけは時間がないとか、言い訳せずに毎回楽しみにしておりますです。

でもですよ、メタルギアライジングはやっていませんでした。

理由はステルスミッションじゃなかったからです。
(ステルスミッションとは、敵に見つからずに任務をこなしていくことです。)

でもベスト盤が出る事になり価格もぐっと安くなったので、Amazonで購入しちゃいました。
早く届かないかなー。到着を心待ちにしてます。

ゲーム内容がよくわからない人に、簡単に言うと斬って斬ってきりまくるゲームです。
トレーラーがわかりやすいですね。

ゲームとしては単純。
そこにメタルギアらしさをどうやって詰め込んでいるのか、楽しみです。

そしてベスト盤なのに、おまけが盛りだくさん。

1. PS3®用ソフト 「METAL GEAR RISING REVENGEANCE」
2. 特製ジャケット (メタリックシルバーの特別仕様)
3. 全てのダウンロードコンテンツがダウンロードできるプロダクトコード同梱

[ゲームコンテンツ]
・ ゲームコンテンツ第1弾: 30種類のVR MISSION + メインウェポン 「木刀蛇魂」
・ ゲームコンテンツ第2弾: JETSTREAM
・ ゲームコンテンツ第3弾: BLADE WOLF
[カスタマイズ用ボディ]
・ サイボーグ忍者
・ MGS4雷電
・ ホワイトアーマー
・ インフェルノアーマー
・ コマンドアーマー
[カスタムテーマ]
・ PS3®用MGRオリジナルカスタムテーマ

ダウンロードコンテンツが満載で、初期に購入した人には悪いくらい充実してます。
ダウンロードコンテンツも有料だったものが、無料でついてくるので、それだけでもかなりお得です。

もう今では手に入らない限定コンテンツも入っているとのことなので、どこまでお得なんだ!!!