その他

チーズケーキと思わなければ美味しい!話題の焼きたてチーズタルト専門店PABLOのチーズケーキを食べたぞ!

焼きたてチーズタルト専門店 PABLO パブロ 口コミ情報

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

今話題(何気に耳にするのでたぶん話題だと思う)のパブロのチーズケーキを食べる事が出来たので、報告します。

心斎橋に行った時に、夜の20時頃にも関わらず行列の出来ている店があったので興味本位で覗いて見ると「焼きたてチーズタルト専門店 PABLO パブロ」だったので、思わず並んじゃいました。

お店に入るといきなりレア派かミディアム派か選ぶ事に。。。
選べないよ。。。

焼きたてチーズタルト専門店 PABLO 焼きたてチーズタルト専門店PABLO

悩んだ末、とろける美味しさとあったのでレアを選んで見ました。
絶妙の焼け具合とあるミディアムも気になりつつ、2つはいらないので苦渋の決断です。

悩める人用にハーフ&ハーフとか出してくれないですかね?

焼きたてチーズタルト専門店PABLO

商品を待っている間に、店内を撮影!
場所が心斎橋なだけに、お店は小さいです。

イートインスペースもないので、持ち帰り専門店ですね。

焼きたてチーズタルト専門店PABLO 焼きたてチーズタルト専門店PABLO

可愛らしい店員さんに「12時間以内に食べて下さいね」と言われてドキドキしたのはここだけの秘密です。

さっそく家に持ち帰って開封した画像です。

めちゃんこ美味しそうです。
4歳のちびっ子も大興奮です。

焼きたてチーズタルト専門店PABLO

包丁で切って見ると、とろっとろで、まるでシュークリーム状態です。
食べてみると美味しーい。

はっきり言いますが、チーズケーキと言うよりシュークリームです。

チーズケーキと思うより、シュークリームやカスタードクリームやスフレと思ってもらった方がイメージしやすいと思います。

イケてますね。
これはイケてますよ。

焼きたてチーズタルト専門店PABLO

カワニシケイイチ的まとめ

翌日残りを食べたのですが、翌日の方が美味しかったです。

家に帰ってすぐ食べるよりも、きちんと冷蔵庫で冷やして食べた方が美味しいですよ。

次回からはきちんと冷やして食べよっと!

家の近所にはデリチュースのチーズケーキがあるのですが、個人的にはデリチュース推しですね。
こちらは濃厚なチーズが堪能出来ますよ。

, デリチュースのチーズケーキは絶品、本店の駐車場は要注意

ただし、これはジャンルが違うチーズケーキなんでどちらもほんと美味しいです。
お土産にも喜ばれそう。

PABLO 心斎橋店 (パブロ)
TEL 0120-398-033
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-8-1 心斎橋ゼロワンビル 1F

交通手段

心斎橋筋商店街周防町通り沿い。
地下鉄御堂筋線心斎橋駅徒歩5分
心斎橋駅から287m


大きな地図で見る

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)