iPhone

「スマホでUSEN」でたかじんさんの追悼番組しているぞ!USEN 550ch×HMVなら1ヶ月無料だし聞いて損ないぞ。

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

やしきたかじんさんが逝去されて、寂しい思いでいっぱいです。

芸能人に興味もないのですが、たかじんさんの番組は好んでずっと見てました。

就職して東京に行った友人から、「こっちではたかじんがテレビに出ていないぞ」と言われた時はびっくりしたものです。

さてそんなたかじんさんの追悼番組がUSEN(スマホでUSEN、USEN 550ch×HMV)で開始するとのことです。

音楽は最近はラジオ、CDも聞かず、iPhoneで「USEN 550ch×HMV」を毎日何時間も利用しまくっているぐらい大好きなアプリがたかじんさんの追悼番組を行なってくれるのは嬉しいですね。

やしきたかじん追悼番組

興味がある人は、契約して見てもいいかも知れませんよ。
しかも最初の1ヶ月は無料なんで、追悼番組だけでもいいかも。

参考過去記事
, 「USEN 550ch×HMV」と「スマホでUSEN」を両方契約してわかった違い!!!USENさんわかりづらいですよ!

【スマホでUSEN】

■放送日時 :平成26年 1月8日(水曜日)~平成26年2月28日(金曜日)
■番組名: やしきたかじん 追悼特集
■番組内容 : 「やっぱ好きやねん」、「なめとんか」などの代表曲をはじめ「ラヴ・イズ・オーヴァー」、「あんた」、最後のシングルとなった「その時の空」など心の琴線に触れる名曲の数々をお届けします。

引用元:「スマホでUSEN」やしきたかじんさん 追悼番組放送のお知らせ(株式会社 USEN プレスリリース)