子育て

【モニター】子供の食付きが凄い!トミカおとずかんが我が家にやって来たぞ!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

4歳のオトコの子のパパやってます。

いきなりですが、ブログやってて良かったです。

何の事かとわからないと思いますが、うちのちびっ子が大好きなトミカが題材の「トミカおとずかんのモニター」に当選したんですよー。

子供も嬉しいし、パパであるカワニシケイイチもブログネタになって嬉しいとみんながハッピーです。

トミカおとずかん

モニター商品が到着するまで、ほんとに来るのかドキドキしまくりでしたが無事に到着したので、
まずは到着の報告がてらブログにアップします。

うちに帰ると段ボールがドドーンと到着していました。
サイズ比較用にiPhone4を段ボールの上において見ました。

トミカおとずかんが我が家に到着

トミカおとずかん

妻には話していたので、家族がもう興味津々です。
中身がこの状態でエ◯DVDとかだったら目も当てらない状態ですね。

勇気を出して段ボールを開封です。

トミカおとずかん トミカおとずかん トミカおとずかん

もういきなり食付きが凄くて、早く遊ばせろと言うちびっ子を抑えこみながら、ブログ画像を何とか撮影ですよ。

トミカが大好きなんですが、やっぱりトミカの効果は凄いですね。

同梱物はこんな感じです。

トミカおとずかん

やっと触れるようになって、嬉しくてしょうがない見たいです。

どうやって遊ぶのか?などの使用感やトミカおとずかんの魅力などは、後ほどブログにアップしたいですね。

トミカおとずかん

カワニシケイイチ的まとめ

トミカと知育玩具のおとずかんの強力すぎるタッグの商品です。

トミカ好きな子供が、自然に知育玩具のおとずかんで、ひらがななどをどんどん覚えてくれるようになりそうな予感がたっぷりします。

うちのちびっ子の食付きからして、トミカの効果は絶大ですね。
プレゼントとして上げる場合は、食付きがいいのですごく喜んでくれそうです。

これから、どうやって遊んでくれるのか?親としても興味津々ですので、後ほどブログにアップしますね。

★モニター体験レポート★「トミカおとずかん」&「プラレールおとずかん」|話題のおもちゃ徹底レポート|ママ・パパのためのコミュニティサイトすくパラ倶楽部

「おとずかん」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/exsp/otozukan/index.html