オススメ商品

吉野家で鍋?「牛すき鍋膳」のレベルが高すぎた!熱々のコンロには固形燃料まであるぞ!

吉野家で牛すき鍋膳を食べて来た!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

ずっと気になっていた吉野家の「牛すき鍋膳」と「牛チゲ鍋膳」を食べて来ました。

これ気になっていたんですよ。

580円でどこまでの味なのか?
牛丼が280円で食べれる店で、580円の商品ってどうよ?って思いますからね。

(PDFファイル)吉野家の『牛すき鍋膳』『牛チゲ鍋膳』新登場のお知らせ

注文!味はどんなの?

早速、注文!これはいけるかも!

近所の吉野家に、早速、家族引き連れて行って来ましたよ。

注文すると、すぐ来ます。

牛すき鍋膳

吉野家では当たり前ですが、久々に行くとびっくりしますよね。
あまりにも早くて。。。

しかも、今回は牛丼じゃなくて「鍋」ですからね。
さすが日本のファストフード!

メニューとしては「牛すき鍋膳」と「牛チゲ鍋膳」の2つがあるんですが、
今回は「牛すき鍋膳」を選択。

コンロに乗った状態で、到着した「牛すき鍋膳」は固形燃料を使っていて熱々の状態です。

手抜かりなしですね。

牛すき鍋膳

びっくりしたのが、牛肉の量です。
惜しげも無くたっぷりはいっています。

長ネギ、白菜、豆腐に平打ち麺まで最初から入っているので、鍋奉行的には許せないかも知れませんが、個人的には全然ありです。

肝心の味は、すき焼きらしく甘めにしてくれているので、そのままご飯につけて食べてもいけます。

卵もついているので、卵とからめて食べるのも美味しい。

カワニシケイイチ的まとめ

ありです。

晩御飯に牛丼って寂しくなる時もありますが、鍋なら別ですね。
夜に食べるなら、牛丼より鍋を注文してしまいそうです。

久々に吉野家に食べにいって、懐かしさでいっぱいです。
なんせ学生時代は、冗談抜きで毎日食べてましたからね。

あとは家族で食べるには、家族用のテーブルがあるといいんですけどね。

しかし、これって作るの大変そうですよね。
バイトの人はお疲れさまです。

お知らせ:「牛すき鍋膳」、「牛チゲ鍋膳」新登場!|吉野家