オススメ商品

プレゼントにオススメ!モバイルバッテリー「Power Plus 2 mini」ゴールドカラー!

オススメ!「Power Plus 2 mini」ゴールド

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

注文していたモバイルバッテリーが到着しました。

その時の記事
注文したよ!cheero、モバイルバッテリーの「Power Plus 2」と「Power Plus 2 mini」のゴールドカラー発売!

とっても素敵なデザイン、サイズ、重量なので女性にも持ち歩き重視な人にはオススメですよ。

うん、これはプレゼントにもオススメかも知れない。

さっそく紹介していきますね。

箱に入った状態

箱に入った状態です。
ちらっと見えるゴールドが眩しいですね。

cheero_ゴールド

箱の裏も見てみましょう。
色んな仕様が書いてます。

ポイントは重量が160gで、バッテリー容量が6000mAh、出力が2.1Aに対応しているのでiPadにも充電出来るって事ですね。

cheero_ゴールド

cheero Power Plus 2 mini ゴールドの外観

箱から取り出してみましょう。

ゴールドが眩しいです。

外観もプラスチック素材を使っていないので、非常にシックで大人っぽい感じです。

学生さんが使うより大人の女性とか男性が使うと似合いそうです。

モバイルバッテリーって真っ黒な感じとかプラスチック素材を使っているのが多いので、外で使うには抵抗があったんですよね。

でもこのPower Plus 2 mini ゴールドなら問題ないです。
むしろ凄くいいです。

PowerPlus2mini_ゴールド

端子部分を見てみましょう。

USB端子、mini USB端子、LEDライトが見えます。

LEDライトは何かの時に使えるのかも知れないですが、個人的にはいらないですね。

そんなものをつけるくらいなら、1gでも軽くしてほしい。

先ほども書きましたが、USBは2.1A対応なので、iPadなどのタブレットも充電出来るのもポイントが高いです。

PowerPlus2mini_ゴールド

裏側はこんな感じ。
色々書いてます。

PowerPlus2mini_ゴールド

充電出来るように、巻き取り式のUSB端子にLightningコネクタをつけて見ました。
これでいつでも充電出来ます。

iPhoneが2.5回フル充電出来るようなので、心強いですね。

PowerPlus2mini_ゴールド

カワニシケイイチ的まとめ

ゴールドといってもケバケバしい感じではなく、iPhone5sのゴールドのような落ち着いたゴールドです。

大人が外で使っていても恥ずかしくないデザインなので、プレゼントなんかにいいんじゃないかなーと個人的に思います。

あと、重量が160gってのが個人的に限界ですね。

これ以上思いのは持ち歩く気になれません。

奥さんにも渡して見ましたが、これ以上重いのはカバンに入れるのも嫌と言っていました。

毎日持ち歩く事を考えると男でもこの重さ以上はちょっと嫌ですね。

なので、重さは絶妙と言うより限界の重さです。

なので、何とか毎日持ち歩こうと思える重さです。

この重さは画期的な技術が見つからない限り、どうしようもないのですけどね。

色々書きましたが、凄く気に入ってしまったので、ホントにオススメです。