オススメ商品

中毒性あり!ネスカフェ ゴールドブレンドには未知の中毒成分がきっと入ってる。

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

ネスカフェ ゴールドブレンドってインスタントコーヒーをご存知でしょうか?

ネスカフェ_ゴールドブレンド

昔っからあるので、インスタントコーヒーの代名詞みたいになってますが、コーヒーと言えばこれですね。

実はネスカフェ ゴールドブレンドを愛してます。

何がそんなに魅力的なのか、語ります。

麻薬性の中毒にさせる何かが入っている。

何言ってるんだよ? って感じですよね⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾

飲まないと落ち着かなくなって来ます。

手が震えるまでは言わないですが、落ち着かないんです。

中毒性の何かが入ってますね。

何て言うんだろう。他のコーヒーには感じない何かが入ってますね。

割りと本気で思ってます。

メーカーの人も故意に入れている訳じゃないと思うので、まだ世の中で見つかっていない未知なる中毒成分が入ってるんじゃないかと思うぐらい、飲まないと禁断症状が出て来ます。

他にはインスタントなら香味焙煎とかプレジデントとかありますが、試しに買って見ても確かに美味しいのですが、中毒性は感じないです。

ブログ書きながら、もう飲みたくてたまらないですね。

わりと頻繁に安売りをしているので、手頃な値段で買える。

スーパーとかドラッグストアで安売りしてます。

Amazonとかネットで買う良り安い事が多いですね。

なので、見かけると買うようにしてます。

なんせ無いと不安になるんですよね。

スペックアップも可能

値段も安いしほしいのですが、何とインスタントコーヒー用のコーヒーマシンです。

レギュラーコーヒー飲んでる人からしたら、おもちゃ見たいな感じだと思いますが、こんなステップアップを用意しているネスカフェ素敵です。

インスタントコーヒーで(エスプレッソタイプ、ブラックコーヒー、ブラックコーヒーマグサイズ、カプチーノ、カフェラッテ)が簡単に作れます。

ネスカフェ_バリスタ
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

カワニシケイイチ的まとめ

何らかの中毒成分が入った、ネスカフェ ゴールドブレンドを愛してます。

もうね、たぶんおかんのカレー状態ですね。

子供時代から舌に染み込まされてるんで、コーヒーと言えばゴールドブレンドなんですよね。

世の中には美味しいコーヒーは他にもいっぱいあると思うのですがやっぱりこれです。

書きながら飲みたくなってきました。

オススメしますよ。