オススメ商品

ずっと書斎がほしいと思ってました。月3000円で書斎が持てるマイラウンジのご紹介。

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

ずっと結婚してから書斎がほしいと思ってました。
ええ、書斎がほしいんですよ。

モノを考えたいと思っても、テレビの音に邪魔されるかも知れないし、インターホンが鳴ったりとか、電話が鳴ったりとかその度に意識が他に行っちゃうんですよね。

またモノを考える状態にしようとすると、時間がかかります。

それを何回か繰り返していると、もうイイヤって思うのでモノを考えるのも集中力が必要で案外大変です。

家でもスペースの都合で無理。

カフェではうるさすぎて無理(カフェって話すところですもんね)

そんな感じで、コワーキングスペースに興味津々だったんですが、予算的に無理だったんです。

MyLoungeとは | My LOUNGE|大阪 梅田でWi Fiスポットや自習室 シャワールーム パウダールームなどをご利用できる月額制サービス

月3000円で利用出来る「MyLounge マイラウンジ」

それでもカフェのスペースを探したり、駅のベンチとか図書館とか何とか頑張っていたんですがだんだん疲れてしまっていました。

モノを考えると言うより、場所を探す方が優先されていっている状態にガマンが出来なくなっていたんですね。

費用的にカバー出来るならコワーキングスペースが良かったんですが、月額だと10000円とかが相場っぽいのでとてもじゃないですが無理。

Googleでどこかいいところは無いものかと、検索の日々だったんですが、探せばあるもんですね。

My LOUNGE|大阪 梅田でWi-Fiスポットや自習室・シャワールーム・パウダールームなどをご利用できる月額制サービス

月々3000円でフリードリンク、Wi-Fiも完備。

もうこれだけで、大満足なんですがさらにマッサージ機までありますから、不満は全くありません。

マイラウンジからお金は一切もらっていませんが、ほんとに便利だと思うのでご紹介しておきます。

打算的ですが、もっと人気が出て店舗が増えれば、店舗の相互利用は可能なので便利すぎるんですよね。

ちなみに以前に設備の詳細とかをブログに書いています。

こちらも参考にして貰えると嬉しいです。

, 大阪、梅田で月3000円でコワーキング代わりに使えるマイラウンジ西梅田店