オススメ商品

ひらくPCバッグ Evernote Editionが到着したので、早速レビュー!

ひらくPCバッグ Evernote Edition到着

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

ひらくPCバッグ Evernote Editionを購入しました⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾

実際には誕生日プレゼントに奥さんに購入してもらったんですが。。。

注文してから2ヶ月くらい待ちました。
凄い人気ですね。

ひらくPCバッグ Evernote Editionが到着してすぐの状態

ひらくPCバッグ_Evernote Edition ひらくPCバッグ Evernote Edition

さすがに新品の状態なので、綺麗です。
しかも何もまだ入れていない、ピッカピッカの状態です。

ひらくPCバッグ Evernote Edition

カバンの底もきちんと対策してくれているので、地面に置いても汚れも目立たなさそう。

ひらくPCバッグ Evernote Edition

中を開いた状態。
ポケットも充実していて、使い勝手が良さそうです。
収納が少なそうに見えるでしょ?

ひらくPCバッグ_Evernote Edition

これが、かなりの収納量があるんですよね。
実際に荷物を入れてどのように見えるのか?はこれから検証していきます。

カワニシケイイチ的まとめ

ひらくPCバッグ Evernote Edition

買って良かった「ひらくPCバッグ Evernote Edition」です。
通勤とプライベートでガンガン使って行こうと思います。

しばらく使ってから使用感とかはブログにアップしていきますね。

うーん。楽しみだ。

Evernote Marketで購入可能です。

オリジナル版はこちらで購入可能です。