オススメ商品

どこでもバーベキューが出来る「炉ばた大将炙家」を部屋で使って見た!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

どこでも簡単にバーベキューが出来る「炉ばた大将炙家」が先日到着しました。

どこでもバーベキューがすぐに出来る「炉ばた大将炙家」が届いたのでレビュー!

外で早速利用して見たかったのですが、あいにくの雨。。。

「炉ばた大将炙家」は煙が多少出る見たいなので、部屋の中では使えない(たぶん)

でも使いたい。買ったらすぐに使いたくなりますよね。

部屋の中で早速使って見ました⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾

奥さんはブーブー言ってましたけどね。

炉ばた大将炙家

炉ばた大将炙家は部屋で使えるのか?

これは、窓を全開にすれば使えない事はないです。
最初は煙はほとんど出ないのですが、だんだん煙が出始めるので、使えない事はないってレベルです。

ホットプレートよりは多少煙が多いかな。

炉ばた大将炙家

炉ばた大将炙家で味はどう変わるか?

もうね。ほんとに美味しいです。

ホットプレートと比べると悪いくらい、美味しくなります。

特に鶏肉なんて最高ですね。

外はカリっとなって、中はジューシーって感じです。

今度焼き鳥やって見たいです。

これはいいもの買ったと思いますね。

オススメです。