UP by JAWBONE

Bluetooth対応の「Jawbone UP24」発売!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

もう今では旧機種になってしまったUP by Jawboneを愛用中なんですが、
Bluetoothに対応したJawbone UP24がいよいよ発売しているようです。

jawboneの商品一覧 | SYNNEX Infotec store

jawbone UP24

以前の代理店はトリニティでしたが、シネックスインフォテックに変更になってますね。

このUPの何がそんなに良いっていうと、睡眠のログと運動のログが取れる事なんです。

睡眠のログで熟睡しているかの体調管理を行い、万歩計代わりの運動のログで体重を減らす事が出来た経験から言うと、
このログ取りって地味なようで凄く意味のある行為だと思いますよ。

今回のBluetooth対応で、前機種では毎回iPhoneのイヤホンジャックで同期を行なっていましたが、Bluetoothで無線で対応出来るのは明らかなメリットでしょうね。

Appleからもこの手のガジェットが今年出るかもって噂もあるので、何を買おうか悩みどころです。