オススメ商品

ダイエットにいいかも。はなまるうどんのコクたまサラダうどんは野菜豊富!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

手軽にうどんを食べたい時は、はなまるうどんが安くて美味しいので大好きです。

そんな中で今一番ハマっているが、はなまるうどんのコクたまサラダうどんです。

はなまるうどんのコクたまサラダうどんとは!?

はなまるうどん_コクたまサラダうどん

このサラダに埋まっている感じがたまらないですよね。

しかも野菜の量を選ぶことが出来るんですよね。
1日に必要とされる緑黄色野菜の半日分(60グラム)もしくは1日分(120グラム)の2種類から選べます。

今回は1日分をセレクトしてます。

コクたまサラダうどん

野菜はほんと色んな種類が入っています。

このコクたまサラダうどんは以前は限定メニューだったようですが、今は定番メニュー化していつでも食べることが出来ます。

さっそく食べてみると、旨い。

ドレッシングをしょうがとごまを選べるんですが、今回はごまにしたのでほんとにコクが出る感じで旨いです。

コクたまサラダうどん

麺もコシがたっぷりあって、イケてます。

夏場だと重いたべものは食べたくなくなるんですが、これなら夏場でも行けそうです。

サラダうどんって大好きなんですけど、なかなか販売している店って無いんですよね。

注文がちょっとわかりづらい

どうもわかりづらかったので、表にして見ました。

①最初に、麺の量をオーダーします。
ここでは最初に小(うどん一玉)もしくは中(うどん二玉)のどちらかを選びます。

②次に野菜選択するんですが「半日分」か「一日分」を選びます。

野菜半日分 野菜一日分
小(一玉) 399円 504円
中(二玉) 504円 609円

これに、胡麻だれか生姜玉ねぎドレッシングを選んでかけてもらいます。

カワニシケイイチまとめ

これからも安いし食べて行きたいですな。

もっとバリエーション増やしてほしいな(^_^;)