オススメ商品

家族のためにやっと見つけた!「アナと雪の女王」を安く購入する方法!2,913円!Blu-ray Disc

アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]

「アナと雪の女王」ってディズニーのアニメが絶大な人気を集めている見たい。
うちの5歳のちびっ子も見たいとやたらとねだってくる。

調べましたよ。どうにかして安く済ませたいですしね。

結論から言うと。。。

結論から言うと「アナと雪の女王」のDVDを安く購入する方法は、タワレコオンライン+クーポンが今のところ一番安くすむ。

価格を比較するならマニア誤用達サイトの価格ドットコムでも26%オフの3,240円が一番安いが、タワレコオンライン+クーポンだと3,413円にクーポン(500円)で2,913円で購入出来てしまう。

クリス・バック/アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray Disc+DVD]<初回限定仕様版> – TOWER RECORDS ONLINE

映画館に行けない理由

さて話を戻そう。

ウチのちびっ子に「アナと雪の女王」を見たいとせがまれている。

うーん、ちびっ子は大きくなったとは言え、5歳の子供を連れて映画を見に行っていいものかどうか ちょっと悩む。

さすがに5歳だと集中力が余りない。

映画だと2時間ちかく集中して座席に静かに座ってもらわないといけない。

うん、たぶん無理だね。

それに、もれなくウチの奥さんもついて来るので、映画館代だけでも大人2名、幼児1名にポップコーンにジュースにその後の外食代も考えると万単位のお金が必要になってくる。

もちろん幸せの為にはプライスレスって言いたいですけど、現実にはプライスレスじゃない普通のカードしかもっていません(`・ω・´)ノ

ディズニー アナと雪の女王 オラフ ぬいぐるみ Lサイズ 30cm No.6132

DVDを買うことを考え始める

よーし、どうせ何回も見るし近々発売されるDVDでも買おう。

地上波の放送はまだまだ先だと思うしね。

ブルーレイでもいいけど、DVDでもたぶん充分綺麗だし、映像重視の映画じゃないんでDVDでいいかな。

たぶん3,000円くらいだろうから奮発しちゃえって考えはじめる。

だってアメリカの映画館で見たら大人一人1,000ぐらいだし、日本の映画館だと土地代とか人件費がとかで高くなるけど、DVDになるとそんなの関係ないし、3000円が妥当かなっとあたりを付けて考えたのが失敗だった。。。。

日本版だとブルーレイとDVDの抱き合わせ限定で必要も無いクラウド対応で4,320円!?

日本のサイトで購入しようとすると、定価が4,320円と表示している。

しかもDVDだけとかブルーレイだけとかの単品販売はしていなくて、抱き合わせ販売のみ。

家にブルーレイを再生出来るプレイヤーがなくてももれなくついてくるってどうなのよ!?

アメリカのAmazonではブルーレイ版で1700円ぐらいですよ。

しかも世界中で日本版にだけのスペシャル特典として、 Movie NEXに対応していてAndroidやiPhoneでもコンテンツが見られます。

もうね、俺の財布はプライスレスじゃないんです。

コンサルの人はバリュー、バリューと言って付加価値をつけて高付加価値商品にしろってよく言ってますねど、必要じゃないものをつけて高く売るって言うのは誰も望んでいないです(`・ω・´)ノ

Disney ディズニー アナと雪の女王 FROZEN 雪だるま オラフ 全長37cm ぬいぐるみ [並行輸入品]

それでも買うしかない 家族の幸せのために

それでも家族の笑顔が見たくて、買うしかないのでカワニシケイイチは買います!!!

でもどうせ買うなら少しでも安くって思いますよね。

それで探して見ると、Joshinのネットショップではクーポン併用で安くあったようですが、残念ながらもうやってないです。

さらに色々と検索、検索♪でやっと見つけたのが、冒頭でも紹介したタワレコオンライン+クーポン(タワレコメンバーズで新規登録500円オフ)の2,913円ですね。

今気づいたんですが、さらにポイント10倍で340ポイントもついてくるのか。

タワーレコード メンバーズ  TOWER RECORDS ONLINE

これで買います。ファイナルアンサーです。

家族の幸せの為に!!!!

クリス・バック/アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray Disc+DVD]<初回限定仕様版> – TOWER RECORDS ONLINE