iPhone

【iPhone6】5.5インチってどれくらい大きいの?女性の手で確認出来る動画

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

いよいよiPhone6の発表が目前にせまってきましたね(記事執筆時 9月9日)

予想では4.7インチと5.5インチがラインナップに上がってきそうですが、どっちを買おうか迷っている人も多いと思いますです。

気持ちは5.5インチに傾いているのですが、実際に5.5インチってどのくらいなの?って疑問はつきまいます。

これから購入する人は商品を見ずに予約する人も多数、って言うかおそらくショップに行ってもモックすらない状態だと思いますよ。

どうしたものかと思ってたら、女性の手で持って見た動画がありました!!!

これを見て5.5インチで間違いないなって確信しました。

あまり大きいのは嫌って人は4.7インチでいいと思いますが、迷っている人は5.5インチでいいんじゃないでしょうか?

動画でチェック 5 5型iPhone 6 仮 は片手に収まるのか ITmedia REVIEW

iPhone5で電子ペーパで文字とか漫画を読むのは、かなり辛かったんで大きいのは正義ですな。