美味しい店

何回行っても美味しいレオニダス小野原店のチョコ、何回でも行っちゃうぞ!

( ノ゚Д゚)こんにちわ。カワニシケイイチです。

さてさて久々の更新ですね。

今回ご紹介するのはベルギー王室御用たちのチョコレート専門店 レオニダス 小野原店です。

ここにはもう何回も言っているのですが、再度ご紹介です。

過去記事

何がいいって?レオニダスでは貴重なカフェスペースがあるんですよ

このカフェスペースがすごくいいんですよね。

軽くチョコをつまんで、のんびり過ごす贅沢ったらもう最高ですね。

レオニダス小野原店

このカフェスペース結構めずらしいみたいで、大阪の街中でもチラホラ見かけますが、大概がお持ち帰りの店ばかりでカフェスペースってかなりめずらしいと思います。

せっかくなので数えてみました。

店舗一覧 | レオニダス

全国で28店舗中4店舗ですね

数えてみるとやはり少ないです!!

なんで数えてるの?って聞かれそうですけど、そんな事が好きなんですよ。

レオニダス小野原店

頼んだチョコは

何回の来ていて大好きなチョコがあります。

チョコの名前はマノンカフェって言うのですが、どハマり中です!

レオニダス_小野原店

口に入れるとゆっくり溶けて、あま〜いホワイトチョコが口の中に充満していきます。

なのでドリンクで合うのはちょっと苦めのコーヒー例えばエスプレッソとかがいいかも知れません。

すぐに溶けてしまうので、季節が暑くなってくると販売しなくなるのだけが残念でなりません。

頼んだドリンクは?

さっきは苦めのコーヒーがいいとか言いつつ、頼んだのはホットショコラショーです。

季節限定って言葉にすこぶる弱いので頼んじゃいました。

毎回頼んでる気もしますが。。。

レオニダス_小野原店

カワニシケイイチ的まとめ

いやー毎回お世話になってます!

美味しいです。チョコがほんと美味しいです。

レオニダス_小野原店

GODIVAとか目じゃないですよ。

しかもGODIVAよりずっと安いし。

オススメです。

駐車場もちゃんとありますし、回転が速いので、駐車場もすぐに空きます。

また行きたくなって来ましたね。

箕面小野原店(カフェ併設) | レオニダス

レオニダス 箕面小野原店 (Leonidas)

TEL・予約 072-727-6200
住所 大阪府箕面市小野原西3-21-34